CSでタイガースがサヨナラ勝ち☆彡

 

いやー。よかった♡

 

ひとつひとついかんかよー!(^^)!

 

(誰に言うてるねん)(-_-)/~

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

とか言いながら

 

今日のブログは野球ではなく

 

ラグビーです(^_^;)

 

 

 

今回もワクワクな試合を魅せてくれた

 

ラグビー日本代表

 

 

image

 

今回、このユニフォームに

 

とても興味がわいてました♡

 

 

 

 

このユニ写真はわかりやすく撮られていますが

 

お気づきになっていました?

 

このユニフォームの生地

 

 

image

 

そう。和柄がプリントされていましたよね♡

 

 

 

 

 

以前のブログでも書いたことがありましたが

 

 
 
和柄はとても美しくて
 
それぞれに意味があります。
 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
デザインについての詳細が書かれています。
↓↓↓
 
とても素敵なデザインですよね♡
 
 
 
 
身の回りにも気づいてないだけで
 
たくさんの和柄のものがあったりしますよ♪
 

探してみてね♡

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~