本日定休日

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

 

 

久しぶりの休日らしい休日?

 

朝イチはこれから~

 

 

 

 

image

 

 

 

お友達の息子さん&お嫁ちゃん

 

夫婦揃ってアスリートってすごいよね♡

 

 

 

 

 

4年かけて今日のレースのために

 

作り上げてきた身体

 

そしてそれがこの悪天候

 

なかなか『ベスト』を

 

発揮するには難しい日でしたね。

 

 

 

次のステージへ向けて

 

無駄な体力使うより

 

棄権という選択も

 

勇気ある決断だと思いました。

 

 

 

 

 

 

奥さんのゴールシーンに

 

必死で応援する姿にも

 

胸が熱くなりました♡

 

image

 

たくさんの方からの応援を受けて

 

語りきれない努力を続けるアスリート

 

想像もできない精神状態の中で

 

結果を求められる。。。

 

 

 

ただただ祈るしかありませんが

 

これからも応援しています。

 

 

 

 

 

 

そんな感動のあとは

 

めずらしくお昼にあらゆる号マンと

 

ゆるっと南あわじラーメン♪

 

image

 

チャーシュー麺

 

 

 

 

image

 

ラーメン&チャーマヨ丼

 

たまにはこんな日もありやね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

そして…

 

朝からずーっと片付けしてるのに

 

いっこーに片付かないのはナゼ???(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

しゅーちゅー力なくて

 

途中仕事したり

 

昼寝したり(笑)

 

まっ、そんな日もあってええか?

 

今日はもうやめよ!

 

っていう決断の時(^_^;)

 

 

 

 

また明日からがんばりまっす♪

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~