25周年ありがとうセールも

 

いよいよ明日が最終日となりました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

あなたとお店の銀婚式

 

もったいつけて?

 

隠してきた25周年感謝のプレゼント

 

 

 

 

シルバーアニバーサリーにちなんで

 

銀の〇〇〇〇

 

 

 

 

銀ののべぼう???

 

でもなければ

 

銀のエンゼル???

 

でもなく

 

 

 

 

はい。もうお気づきの方もたくさん

 

いらっしゃいますよね?(;^_^A

 

 

image

 

はい。

 

銀のスプーンでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

image

 

 

この4日間

 

想いをお伝えしながらプレゼントすると

 

皆さん

 

『なるほどー♪』と

 

笑顔でもらってくださいました。

 

 

 

 

たかがスプーンですが

 

物語があると

 

されどスプーンになったのかも

 

しれませんね?(;^_^A

 

 

 

 

 

明日の最終日

 

ぜひシルバーアニバーサリープレゼントを

 

ゲットしに来てね♡

 

 

 

 

 

そして大好評のキッチンカーさんも

 

明日が最終日

 

 

 

最終日にお越しくださるのは

 

リセットさんです♪

 

image

 

 

 

明日はなんだか限定メニューも

 

お持ちくださるそうです♡

 

image

 

image

 

これまた楽しみですね♡

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

ではでは(^.^)/~~~