今日もほぼ家で過ごす一日でした。

パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは






来週3日からのセールの


準備とか準備とか準備とかありますからねー





今回のビッグセールは


当店は


【25周年ありがとうセール】として


いつもとちょっと違ったお楽しみも


企画しています。


どうぞお楽しみに♡





いろんなスポーツが目白押しの秋ですが


今日はお相撲の千秋楽や


バレーボールの


ワールドカップを観ました♪


バレーボールは善戦虚しく


フルセットで敗れましたが、


久しぶりにガッツリとバレーを観て


昔、娘たちの追っかけをしてたころを


思い出したりもしていました。




今回のチームのリベロ


西村選手





みなみという名前が長女と同じで


親近感がわくのですが、


そのみなみのみの字が


うちの長女と同じ『弥』と書くそうです。


みなみって名前はそんなに珍しくもありませんが、


この『弥』の字のみなみさんには


これまで出会ったことはありません。



そしてびっくりしたのが


この西村選手のお母さんが『直美』さんだとか?


これはもう親近感でしかありませんよね?笑






今回の大会ではパリ五輪を決められませんでしたが

今後も見守っていきたいと思います♡




ではでは( ^_^)/~~~