本日定休日

 

明日の敬老の日も連休させていただきます。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

今日も今日とて

 

主婦は忙しい。。。

 

先日帰省していた【すーなー怪獣】たちの

 

後片付けも放置したままだったので

 

シーツを洗ったり

 

お布団を干したりと

 

朝から汗だく(^_^;)

 

 

 

 

あのプールも…

 

image

 

 

水を抜いただけで放置してあったので

 

洗って干して

image

 

 

image

 

やっと夏が終わったかな?(^_^;)

 

 

 

 

 

そんな日曜日でしたが

 

夜は、5年ごとに開催している

 

高校時代のクラス会の幹事会に…

 

image

 

 

 

前回から早5年

 

幹事会は毎回同じメンツですが

 

同じ淡路に住んでいても

 

なかなか普段は会うことなくて

 

それでも会うとすぐに

 

懐かしい話に花が咲き

 

楽しすぎて

 

また1枚も写真も撮ってないことに

 

帰ってきてから気づきました(^_^;)

 

 

 

image

いろいろおいしいもんいただいたのに

 

1枚も写真ないてな(^_^;)

 

麦笑(むぎわら)さん

 

https://www.instagram.com/mugiwara_izakaya/

 

カルパッチョなどのお魚もあれば

 

お好み焼や焼きそばもあり

 

リーズナブルです♪

 

 

ぜひぜひ♡

 

 

 

クラス会は来年ということになりましたが

 

またその日も

 

あっちゅー間にやってくるんでしょうね(^_^;)

 

 

 

 

楽しみがあると毎日が楽しく過ごせるよね♪

 

またそのにんじんぶら下げて

 

がんばりましょか?笑

 

 

 

明日は今シーズン最後の

 

甲子園です。

 

…アレのXデーは明日やと思ってたのにねー(^_^;)

 

でも楽しんで来たいと思います♡

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~