本日定休日

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

今日は久しぶりのダイアモンド会♪

 

image

 

このブログのテーマ別

 

『ダイアモンド会』をクリックしてみると

 

 

 

 

お食事会は2019年の記事が最後( ゚д゚ )

 

そのあと2回くらい参加できなかったのと

 

コロナ禍で延ばしていたこともあり

 

ホントに久しぶりの再会となりました♪

 

 

 

 

今日のお食事は

 

南あわじ市八木にある

 

プティポアさん♡

 

 

 

 

何度かお伺いしたことありますが

 

ここ最近はご無沙汰していたので

 

楽しみに伺いました♪

 

image

 

ポタージュは赤ピーマンの冷製スープでした。

 

濃厚でめちゃうま♡

 

 

 

サラダのドレッシングもおいしくて(≧∇≦)b

 

image

 

ハーフパスタは明太子

 

これまた絶妙の配分でパスタと絡み

 

ウマウマでした♡

 

 

image

 

お肉かお魚を選ぶのですが

 

ぱけちょ~♪はお肉をチョイス♡

 

 

ポークソテーでしたが

 

とってもやわらかくて

 

付け野菜もおいしかったです♡

 

 

 

image

 

最後のデザートプレートは

 

image

 

このぞうさんの部分がみんな違っていたのですが

 

ぱけちょ~♪が当たったのは

 

ぞうさん!!

 

 

 

 

中学時代『ぞうさん』と呼ばれていたぱけちょ~♪

 

なぜぞうさん???

 

それは秘密です(笑)

 

 

 

こんなニックネーム

 

中学時代の友達しか知らんのに

 

このダイアモンド会で

 

ぱけちょ~♪にこのプレートが

 

回ってきたことは

 

ネタでしかない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

そして…

 

image

 

一昨日お誕生日だった和子ちゃんには

 

事前にこっそりお願いして

 

サプライズのデザートプレート♡

 

 

 

 

image

 

久しぶりの再会に

 

おしゃべりは止まらず

 

このあともまだ和子ちゃんちで

 

おしゃべりは延々と???

 

続いたのでした♡笑

 

 

 

 

中学や高校時代の話

 

子どもたちの近況

 

子どもたちも皆さん大活躍で

 

海外にいる子もいたり…☆彡

 

 

 

 

 

とにかくみんな元気で再会できたことが

 

一番のごちそうでした☆

 

 

 

 

 

たくさんのパワーをもらいました。

 

また明日からがんばろーっと♡

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~