なんとも早く過ぎた一週間でした。

 

歳取るごとにときめきが無くなるから

 

一日や一年が早く感じるようになるとのことですが

 

ときめき☆彡こそ無くとも

 

毎日が充実してることは

 

実感しています(^_^;)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

また今年もこの季節がやってきました♪

 

image

 

はい。大谷農園さんのぶどうです♡

 

 

 

 

今日は神代からオニオンロードに入り

 

ビューっとひとっ走り…

 

imageimageimageimageimage

 

今年もわかりやすく

 

あちこちにぶどうののぼりが立ってます。

 

 

 

 

最後の分かれ道は

 

大日ダムの標識の方向へ

 

image

 

朝、9時半ごろにお伺いしたのですが

 

たくさんの方がいらっしゃってました。

 

 

 

今年もプリッとつやつやです♡

 

image

 

 

 

 

 

南あわじ市 大谷農園でググると

 

image

 

大谷農園さんの

 

グーグルビジネスプロフィールが

 

表示されるようになってました♪

 

 

 

地図や電話番号も表示されてるので

 

迷わず行けると思いますが

 

相変わらずその次には

 

2018年に書いた

 

ぱけぷらブログが表示されています。

 

 

 

 

それもそのはず

 

今日、この一週間の

 

ブログのアクセス解析してみると…

 

image

 

なぜか2018年のブログが1位だったりします(^_^;)

 

 

 

 

びっくりしたことに

 

その2018年のブログ

 

偶然にも今日と同じ8月26日と!!゚( ゚д゚ )クワッ!

 

 

 

同じようなこと書いてますが

 

今年も迷わず

 

行ってみてくださいね♡

 

 

 

 

image

 

28日(月)、29日(火)

 

お休みだそうですよー(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

大谷農園

 

南あわじ市賀集生子203-1

 

TEL 0799-54-0908

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~