これ書いておきたい!!

 

と思った日は

 

だいたい夜遅くなってる日です(^_^;)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

書いておきたいことは

 

長くなりそうなんで

 

また別の日にすることにします(-_-)

 

 

 

なんだかイレギュラーに

 

もう2学期が始まってる地方もあるようですが

 

このあたりはいつからで?

 

(誰に聞いてるねん)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

 

だいたい最後の一週間になると

 

画用紙や原稿用紙を

 

買いに来るお母さんが多いんですが

 

今年はもうみんな宿題終わったんけ?

 

(誰に聞いてるねん)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!②

 

 

image

 

ぱけぷらに宿題材料買いに行くと

 

今頃からするんかと思われるんちゃうかと

 

心配してるんちゃう???

 

(誰に聞いてるねん)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!③

 

 

 

 

いやいや大丈夫やで!!

 

おばちゃんもまだ今から始めるような子どもやったから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

自慢することちゃうけどなっ^m^

 

image

 

 

うわっ!

 

カレンダー見たけど

 

1日の始業式行ったら

 

また土日やん!

 

まだその土日にも宿題できるやん!!

 

 

 

 

…とか思うような子どもやってん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

。。。アカンやん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

 

とりあえず、色鉛筆や絵の具

 

クレパスのない色も見といてねん♪

 

image

 

バラ売りしてますよー♡

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~