本日定休日

 

今日から16日まで

 

お休みさせていただいています。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

『何回言うねん!?』

 

思うでしょ?

 

休みのたびに

 

『今日はやってますかー?』

 

って電話取るのも大変やねん。。。

 

それだけ必要としてもらってるってことで

 

ありがたいことなんですけどね。

 

 

 

電話の前にちょこっとググってみてね。

 

あちこちでわかるようには

 

してるつもりです^^;

 

 

 

 

お休み初日の本日も

 

またまた掃除して

 

掃除して

 

掃除してました^^;

 

 

 

 

ちょこっと大物も洗いたくて

 

お隣のファミマへGO!!

 

 

 

 

2020年の2月のリニューアル時に

 

併設された

 

ファミマランドリー

↓↓↓

 

 
 
 
お隣だからといって
 
そんなに頻繁に行くことはないですが
 
大物洗いする時には便利です♪
 
↓↓↓
事前にお目当ての機械が空いてるか
 
確認できるのもありがたい。
 
 
image
 
 
 
 
おっ、空いてる空いてる。
 
と思ってから歩いて行っても
 
ほぼ大丈夫^m^
 
 
 
 
以前、購入していた
 
プリペイドカードと
 
image
 
残高が無かった時のために
 
現金も予備に持ってでかけました。
 
 
 
 
久しぶりの利用に
 
トンチンカンなことしてると
 
直前に利用されていた
 
お友達がいて
 
『わたしもさっきおんなじことやりました』笑
 
と言って
 
いろいろ優しく教えてくださいました♡
 
 
 
 
毎日このブログ読んでくださってるとのことなので
 
『今日はありがとねー♡』
 
助かりました♪
 
ここでお礼言うときます(^_^;)
 
 
 
 
…でっ!!
 
おかげさまで洗濯は
 
無事にできたのですが
 
その持って行ってた
 
プリペイドカードが
 
使えなくなっていて
 
払い戻しがあるとのことでした。
 
image
 
image
 
 
詳細はこちらから
 

 

 

 

2023年10月31日までに

 

返金の申し出をしないと

 

払い戻し手続きから除斥されるそうです(ー_ー)!!

 

 

 

 

ご注意を~♪

 

 

 

 

そして明後日やってきそうな

 

台風にも

 

ご注意を~♪

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~

 

 

 

 

image