またあっという間の一週間

 

とりあえず充実してるってことで

 

ありがとうございます。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

 

次々といろんな予定がせまってきて

 

若干あせっておりますが

 

だいたい直前になって

 

お尻に火がつくタイプなので

 

想定内です(≧▽≦)

 

 

 

別に誰に頼まれたわけでもないのに

 

結局、自分で自分の首をしめるような

 

仕事?作業を増やす人です。

 

 

 

近々、義父の米寿祝いを

 

予定しているのですが

 

今日はその準備に

 

いろいろ作戦(?)ねってました(^_^;)

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

なんかこんな冊子???みたいなん作ってみたり

 

誰に頼まれるでもなく

 

誰が喜ぶでもないのに

 

結局は自分の自己マンでしかないんですが

 

こういうことするの好きなので

 

まー良しとしといて♡

 

 

 

 

出来上がったら公開?しますね(笑)

 

 

 

 

 

明日は定休日をいただきます。

 

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~