雨の一日となりました。

 

(ほぼ小降りでしたけどね)

 

ほとんど家から出てないので

 

雨にあたることはなかったのですが

 

やっぱり春は

 

晴れがいいですね♡

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

image

 

産直市に出荷されてる生産者さんに

 

ご来店いただくことが多いので

 

お野菜をいただくこともたびたびで

 

ありがたいです。

 

春キャベツおいしいですよね♡

 

 

 

ザクザク切って

 

昆布茶と和えたり

 

塩吹き昆布とまぜまぜだけで

 

ウマーっ♡です(^_^;)

 

 

 

 

普段なかなか旅行にも行けない毎日ですが

 

ちょっと先にお出かけする計画を立てています。

 

 

 

お出かけと言っても

 

半分は仕事みたいなものなのですが

 

ここへ行って、次ここへ行ってと

 

いろいろ考えてる時間が

 

とても楽しいです♡

 

 

 

 

お店のこともそうですが

 

セールの企画や

 

プレゼントの企画

 

DMの内容なんかを企んで(?)笑

 

企んでる時が一番楽しいような気がします♪

 

 

 

 

その計画はまだまだ先なのですが

 

それはそれでワクワクな時間を

 

楽しみたいと思っています。

 

 

 

 

人参ぶら下げないと

 

がんばれない人です(笑)

 

 

 

 

明日は定休日をいただきます。

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~