今日から新学期、

新学年が始まる始業式

いきなりの春の嵐の中の登校で

大変でしたねー?

新しいクラス、新しい先生

ワクワクですね?

ワタシにもそんな頃がありました。

パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは(遠い目)笑



普段いつもバタバタとしておりますが、


昨夜は『静』の日?



月イチのお茶のお稽古でした。




この2時間ほどのひと時に


心穏やかに癒しを感じています。





『静』と、言っても


終始和やかな談笑しながらのお稽古で


静の中にもいつも


笑顔があり和があります。






そしてまた明日は『動』の日


ぱけちょ〜♪は


お店を留守にさせてもらって


出張です(^_^;)




たぶんその『動』の時間にもまた


和やかな『笑』の時間が


あることとなるでしょう♪




楽しみ♡





ではでは( ^_^)/~~~