火曜日朝のルーティン???

いや、ただの不燃物回収の指定日(^_^;)


府中八幡神社前の桜は

盛りをやや過ぎていましたが、









集落センター前の桜は


まだ綺麗に保ってました。


(画像なし(^_^;))


パッケージプラザスギモトの店長


ぱけちょ〜♪です。


こんばんは





またまたやってきている


ちび怪獣たち(^^;;




今日は家の庭に


秘密基地?


ダンボールの部屋もあります笑



お昼は外でお弁当を♪




秘密基地で食べるとおいしいよね?(^^;)




BAちゃんはなぜかヘトヘトですが、


タイガースが開幕4連勝にニンマリ(°▽°)




まぁまだ先は長い笑




明日も平和でありますように♡





ではでは( ^_^)/~~~