昔からの言い伝え?どおり

 

3月は去ってしまいました。

 

しまいました。というよりは

 

無事に終わり

 

ありがたく思っています。

 

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

昨夜、9時過ぎに

 

新聞を見ていて…

 

目に入った週刊誌の広告

 

image

 

 

おっ!!♡

 

 

 

 

週刊誌なんてほぼ見ることも

 

ましてや買うこともないんで

 

こんな広告が目に入るなんてことなど

 

皆無に等しい(^^;)

 

 

 

 

そんなぱけちょ~♪ですが

 

9時半にはすでに

 

手元に週刊誌が(≧▽≦)

 

image

コンビニがお隣にあるってしあわせ♡(笑)

 

 

 

目に留まった記事とは…

 

image

 

そりゃここ!!

 

 

 

image

 

知ってる方が大勢出ておられました(^O^)

 

 

 

 

 

…というのは建前でして(笑)

 

目に留まったのは

 

image

 

ここっ!!

 

 

 

オリックスのあの選手と

 

妄想撮り下ろし!!爆

 

 

 

 

そりゃーええもん見せてもらいました♡

 

 

 

 

残念ながら

 

イチ推しの阿部ちゃんの記事では

 

ありませんでしたが

 

吹田の主婦はウハウハでした♡(笑)

 

 

 

 

そしてなんと

 

image

 

image

 

大谷クンのポスターまで付いていた♡

 

 

 

 

これは買いですぜ♡(笑)

 

 

 

 

 

今日からプロ野球も開幕

 

あらゆる号マンからは

 

裏切者呼ばわりされてますが

 

タイガースも勝って

 

ばんざーい「(≧▽≦)「

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~