4日間のお休みは

 

あっちゅー間ぁに終わりました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

 

お昼過ぎにすーちゃんご一行さまと

 

バイバイして…

image

義母ちゃんの手( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ホッとしていたところで

 

そういえば今夜のほっともっとフィールドである

 

オリックスとロッテ戦のチケット

 

当たってたんやった!(^^)!

 

 

 

 

いやいやいや。休み今日までやろ

 

休んどけよ。。。

 

てか、今日のうちに仕事しておいたら

 

明日楽やぞ。。。

 

 

 

 

天使と悪魔が一瞬戦い

 

天使が勝ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっともっとへ行くことに( ゚( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ホントにどこの試合も

 

席に着くと同時に始まる

 

みたいな。。。

 

 

 

 

 

山岡たいちゃんが先発で

 

いい感じ♡

 

そして今夜は花火DAYということで

 

image

 

ええもん見せてもらいました♡

 

 

 

 

が、しかし…

 

ロッテに3点取られ~

 

始まった時から

 

怪しかった空模様が

 

image

こんなことになりそうだったので

 

 

 

残念ながら球場をあとにしました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

image

 

 

 

 

このあと降雨コールドゲームが

 

宣告されたらしく

 

だったのですが

 

私たちはギリギリ土砂降りには合わずに

 

帰ってこれたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ結果オーライっていうことで(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ってことで

 

明日は朝からまたバタバタしてることは

 

決定しております(^^;)

 

 

 

 

 

またこの日の経験も

 

今後の結果オーライにつながっていくと

 

信じております(^^;)

 

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~