本日 定休日

 

日曜日は毎週お休みです。

 

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

久しぶりに休みらしいお休みが取れた

 

本日の定休日

 

…であったのですが

 

家から一歩も出ることなく

 

引きこもりの一日を過ごしました。

 

 

 

 

ホントは約10年ぶり???

 

っていう友達と会う約束があったのですが

 

この状況下に

 

ご多分に漏れず???の

 

のっぴきならない事情により

 

今日の約束は延期となってしまいました(T_T)

 

 

 

中止ではなくあくまでも延期なので

 

それはそれで

 

まだ楽しみは残ってるってことで

 

ぱけちょ~♪のにんじんは

 

また目の前にぶらさげられたわけでして

 

それを楽しみにまたがんばるっす(≧▽≦)

 

 

 

 

そしてぽっかり空いた今日の定休日は

 

掃除をしようか仕事をしようか???

 

と考えた時。。。

 

やっぱり仕事に切羽詰まって

 

ストレスためるより

 

今日は仕事をしよう!!

 

って決めました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

お店が開いてない時にする事務仕事は

 

途中で店から呼ばれることもなく

 

電話がかかることもなく

 

集中できるので

 

はかどるはかどる♡

 

 

 

せっかくのお休みに

 

仕事をしたという

 

残念な気持ちよりも

 

気になっていた仕事が片付いて

 

スッキリした気持ちが勝って

 

結果、よい一日となりました♡

 

 

 

 

それも気持ちの持ちようですよね♪

 

 

 

 

普段ばぁちゃんに任せるばかりの食事も

 

今日はぱけちょ~♪の担当

 

たくさんの夏野菜や

 

冷蔵庫のあまりもんを

 

一気に消費!

 

 

 

 

いろんな料理作ったのに

 

撮った写真はこれだけ(≧▽≦)

 

image

 

そしてできあがり画像

 

image

 

 

 

 

 

ホントはこの画像も

 

ほぼ食べ終わった残りだという。。。(≧▽≦)

 

image

 

 

 

まぁそんなもんです(^^;)

 

 

 

 

今週はもう7月も最終週となります。

 

笑顔で過ごす毎日は

 

自分でつくるもの

 

笑顔で過ごすとまた笑顔が集まってくる。

 

 

 

 

 

そんな一日一日を積み重ねて

 

まいりましょーーーーっ♪

 

 

 

 

 

ではでは(^^)/~~~