先週はあっちゅー間ぁだったような感じですが

 

今週は長かったような…

 

いや、やっぱり早かったな(@_@)

 

 

 

若干お疲れ気味???

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

昨夜、あれから(あれからって???)

 

来週19日の火曜日から始まる

 

ビッグセールの案内のおハガキを

 

プリントして

 

宛名チェックして…

 

 

 

今朝また朝一の郵便局のポストに

 

投函に行こうとして

 

朝一の回収が何時だったっけ???

 

と…

 

 

 

 

そんな時はブログの記事を探す。。。(笑)

 

 

 
ほらね?(;^_^A
 
書いた記憶はあってん(笑)
 
 
 
 
image
 
朝一に投函しに行って…
 
 
 
とにかくこのDMの発送が終わると
 
一回目の『ほっ(*´▽`*)=3』
 
 
 
 
と同時に、今週
 
このすーちゃん台風が上陸していたので
 
image
 
うれしい悲鳴も上げつつ
 
バタバタしていました。
 
 
 
…が、夕方すーちゃん台風一過(笑)
 
 
 
 
スギモト家に寂しい秋風が吹いています(T_T)
 
 
 
 
とにかく今日はゆっくり寝ます(;^_^A
 
 
 
 
 
ではでは(^.^)/~~~