1月は行く

 

2月は逃げる…

 

とか聞きますが

 

9月だって く…

 

クククククっとワロてる間に

 

済んでしまいそうです(^_^;)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

今夜はですね…

 

以前、開催が延期されていたこちらのトークショー

 

image

 

今日、無事に開催され

 

南あわじ市文化体育館まで

 

行ってまいりました♪

 

 

 

 

益子直美さんといえば

 

ぱけちょ~♪世代には

 

アイドル的存在の

 

バレーボール選手

 

斎藤真由美さん、狩野舞子さんも

 

バレーボール界で

 

知らない人はいないんじゃないかという

 

有名選手ですよね?

 

そして皆さんお美しい♡

 

 

 

 

今回の開催もコロナ禍で

 

どうなることかと心配しましたが

 

なんとか無事に開催され

 

それが何よりよかったと思います♪

 

 

 

 

image

 

元気の森の体育館で

 

ソーシャルディスタンスをしっかりされた

 

会場セッティングの中

 

お3人さんの軽妙なトークが

 

とても楽しく

 

はたまた これまでの経験や

 

現在ご活躍中のリアルなお話など

 

あっと言う間の1時間でした♡

 

 

 

 

益子さんは今

 

「監督が怒ってはいけない大会」を

 

主催されていらっしゃり

 

昔からよくあった

 

暴力暴言で指導されてきたスポーツを

 

改革しようという活動をされていらっしゃいます。

 

とても興味深い内容でした。

 

 

 

斎藤さん主導の3人のトークまわし

 

スポーツ選手もいろんな知識を持ち

 

話術も素晴らしかったです♡

 

 

 

 

 

最後にお楽しみ抽選会があったのですが

 

3人のサイン色紙や

 

サインボール

 

ワールドマスターズゲームのグッズなどが

 

抽選で当たるんだったのですが…

 

image

 

しっかり当たり~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

超超スレンダーな長身美女の

 

狩野舞子さんから

 

プレゼントしていただきました♡

 

image

 

絶対横には立ちたくなかった(笑)

 

 

 

 

身長は25cmも負けてるけど

 

ぱけちょ~♪が勝ってることもある!!

 

座高と体重!!

 

勝ってる自信あるで!!(笑)

 

 

 

 

 

image

とっても素敵なお3人でした♡

 

 

 

菓のんさんの和菓子

 

差し入れしたんだけど

 

益子さんが受け取ってくださって

 

お礼を言っていただけて

 

嬉しかったよー(≧▽≦)

 

(さすがのミーハー)(笑)

 

 

 

ワールドマスターズゲームズ2021関西

 

南あわじ市でも

 

ビーチバレーが開催されます。

 

 

 

無事に開催され

 

盛会をお祈りしています♪

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~