本日 定休日

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

image

懐かしいものが出てきました♪

 

 

 

 

懐かしいものと言っても

 

このユニフォームが出てきたわけではなくて

 

このユニフォームの写真が出てきただけです(^_^;)

 

 

 

 

 

昔、ぱけちょ~♪は

 

ママさんバレーもやってました(;^_^A

 

 

と言っても

 

もともと学生時代にバレーを

 

やってたわけでもないので

 

にぎわい程度にしかやってませんが

 

結婚してすぐから

 

子どもが少女バレー始めるまでくらい。。。

 

ほんなら10年くらいはやってたのか?(◎_◎;)

 

 

 

もちろん産休もあったので

 

実質は何年かわからんけどね

 

 

 

 

image

 

お笑い芸人の

 

しゃかりき光の

 

光ママネタは

 

ママさんバレーのこのスタイル(*^▽^*)

 

あの頃の自分にしか見えない(笑)

 

 

 

あのころのメンバーと

 

バレーやめてからでも

 

こんなアホな呑み会とかしてたけど…

image

 

 

今はそんなこともできず(T_T)

 

寂しいもんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

またやろなー♡

 

 

 

 

って誰かこれ見てるのか?(笑)

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~