寒い一日でしたね?

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

今夕、近所で火事があり

たくさんの方々から

ご心配のご連絡をいただき

ありがとうございました。

 

詳しい状況はわかってないのですが

とりあえず我が家は無事です。

 

火事はホントに怖いです。

みなさまご安全に!

火の用心しませうね。

 

 

今日ポストに入っていた

 

メール便♪

 

image

 

えっ???

 

ぱけちょ~♪宛て???(◎_◎;)

 

 

 

ほぉ~♡

 

あらゆる号マンいはく…

 

『偉なったの~』

 

ハハハハハ(^_^;)

 

ほんま 偉なったわぁwww

 

 

 

 

某マーケティング戦略部の課長さんが

 

送ってくださったんでしょうか?

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日あちこちのSNSで拝見しましたが

 

image

 

本日、福良に

 

新しい咸臨丸が到着したそうです♪

 

 

 

 

先日も進水式の模様を

 

インスタストーリーやったかな???

 

で、拝見もしたのですが

 

めちゃくちゃかっこいい!!

 

 

 ←こちらからのお借り画像ですm(__)m

 

 

これはまたコロナが落ち着いたら

 

大人気観光スポットになること

 

間違いない!

 

…と思います。

 

 

 

 

…かくいう ぱけちょ~♪

 

実はまだ観潮船ちゅーもんに

 

乗ったことがないという

 

非国民   非島民?(^_^;)

 

 

 

 

image

 

正式な運航開始は

 

3月13日の予定だそうです。

 

 

 

新しくなった咸臨丸に

 

ぜひ乗ってみたいと思ってます♪

 

 

 

 

乗ってみたーーい!

 

って方は

 

誘ってくださいね(笑)

 

 

 

 

詳細はこちらのHPから

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~