今日は予定が満載の1日でした♪

パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは




朝8時前からお店に入って

ダンドリよく発注作業をして、

ええ感じでスタート♪




…と思ったら

何かの不具合で発注データが

行方不明に((((;゚Д゚)))))))




また一からやり直しという

なんでこんな日に限って

そんなことなるねんΣ(-᷅_-᷄๑)




それでもなんとか予定をこなし

予定どおりに家を出発




まずは尼崎 武庫之荘にある

鮨、日本料理のうを治さんへ

『配達』に‼️(笑)



仕事感を出したくて

車降りる時にわざわざエプロン付ける(笑)





お土産に持ってきた

野口ファームのトウモロコシを持って

記念撮影はせんなんし忙しい(笑)



お願いしておいた うな重



土用を待たずに

うな重にありつく贅沢♡




これを3つテイクアウトして

またまたすーちゃんちへ

サポートばぁちゃんにやって来ましたσ(^_^;)




ふん♡ ばぁちゃん、また来たんかい?(~_~;)



みたいな???(笑)





そんなこと言うようになっても

かわいいけどな(笑)





またまたしあわせな時間を過ごしてます。







ではでは( ^_^)/~~~