乳首ドリルみたいな一日でしたね?

 

image

 

乳首ドリルみたいな一日って???

 

 

 

 

雨 降るんかい?

 

降らんのかい?

 

降るんかい?

 

降らんのかい?

 

降るんかい?

 

降らんのかい?

 

降るんかーーーーい!!

 

 

 

えっ?ちゃう?(;^_^A

 

 

 

 

いやー。ホンマに農家の皆さん

 

お疲れさまです。

 

 

 

 

今日の雨予報に備えて

 

たぶん昨日は

 

めちゃくちゃ残業されたり

 

黙々と頑張ったんちゃうかと思います。

 

 

たぶんこんな足になって(◎_◎;)

汚いもん見せてすんません(;^_^A

 

 

 

 

 

もちろん早く終わることに

 

越したことはないのですが

 

今日は朝から休めると思ってたら

 

結局 朝からはそんなに降らず

 

 

 

 

…昨夜の残業は なんやってーーん!!

 

みたいな…(T_T)

 

 

 

 

農繁期あるあるです。( ;∀;)

 

 

 

 

ほんで、しぶしぶ玉ねぎしながら

 

あとちょっとで終わるかな~

 

…って思ったところへ

 

雨がザーーーーーーーーー(T_T)

 

 

 

 

お疲れさまでした(;^_^A

 

 

 

 

うちもこんなドロ沼で

 

玉ねぎしたことあります(T_T)



https://ameblo.jp/sgmt703/entry-10928483931.html

 

『昼下がりの情事…ドロぬまです(-_-;)』最近 タイトルが変な方向に向かっていませんか? 本日 定休日  ぱけちょ~です。こんばんわぁwww 今日も 起きたら 雨ふっちょりました。今日も 玉ねぎできら…リンクぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日 

 

 

 


 

110605_181319.jpg

 

玉ねぎする時の正装(笑)

 

(2011年)

 

 

 

 

とにかく終わったんやったら

 

よしとせんかー♪




まだ残ってる人は、ぼちぼちせんかよー(^^)




 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~