明日からビッグセールを開催します。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

image

先日のアレンジのバラがきれいに咲きました

 

 

image

ちょっと向きは違いますが

 

表情が変わったでしょ?(^^♪

 

 

 

 

いろんな想いもありながらですが

 

明日から予定通りに

 

ビッグセールを開催します。

 

 

 

コロナによる影響が

 

こんなところにも???

 

っていうような情報が

 

SNSからも伝わってきます。

 

 

 

 

トイレットペーパーの奪い合いなんていう

 

悲しい投稿がある反面

 

子どもさんをあずかりましょうか?

 

という温かい投稿もあり

 

ほっこりします。

 

 

 

 

ぱけちょ~♪にも

 

何かできることはないやろか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まーまー無力(笑)

 

なんもない(T_T)

 

 

 

 

 

そんな時 ひらめいた!(^^)!

 

 

 

いつもいろんなイベントを企画してくれてる

 

Facebookのお友だち

 

image

ハンドメイドのマスク

 

たくさん作ってるのに

 

販売するはずだったイベントが

 

ことごとく中止になってます(T_T)

 

 

 

 

それやったら、ぱけぷらの棚一段お貸ししよ!

 

マスク欲しい人 たくさんいるはず!

 

 

 

 

残念ながらぱけぷらでは…

image

 

この状況が続いています(T_T)

 

 

 

お互いにHappyになれたらうれしいな♡

 

そんな思いでお願いしたら

 

快くお受けいただき早速たくさんの雑貨を

 

持って来てくださいました♪



【追記】

3月3日お昼現在

手作りマスクは子ども用のみです。


 

 

 

マスク以外にも がま口やヘアゴム

 

おしりふき入れなどなど…♡

 

image

 

 

『棚に入れただけ!』でごめんなさいm(__)m

image

 

 

ホントに棚一段だけなのですが

 

セール期間中だけでも

 

販売させていただくことになりました♪

 

 

 

 

今回お願いしたのは

 

ハンドメイド雑貨 KOHA さん ←crick

 

 

もちろんいろんな作家さんがいらっしゃるのは

 

存じ上げています。

 

 

 

…が、しかし

 

やはり投稿があって交流があってこそ

 

こんなお願いもできるわけで…

 

 

 

『伝わらなければないのも同じ』

 

ってことなんよね?

 

もちろんタイミングも大切♪

 

 

 

 

なんかいつもと変わりないお店に

 

こんなかわいい雑貨がワンポイントあるだけで

 

楽しくなります。

 

 

 

 

ご来店の際はぜひご覧くださいね♪

 

image

 

image

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~