昨日、ステキなプレゼントをいただきました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

image

 

 

 

 

 

年末の誕生日に

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

わざわざ空箱ばかりの中に

 

『目録』

 

しかも内容はひみつ!って

 

ってそれ目録って言わんやん!!(笑)

 

 

 

 

こんな愛のあるプレゼントを送ってくれたのは

 

奈良は吉野の山奥で

 

『ぱぁまやさん』という美容室を

 

ひとりで切り盛りしている

 

いーさん♡

 

image

 

めっちゃキュートな お姉さま(笑)

 

 

 

 

忙しい中 プレゼントを発送するにも

 

隣のコンビニから~…

 

なんてこともできない秘境の美容院(笑)

 

 

 

もうお気遣いなくやでー!と

 

何度も言ってはいたのですが

 

何やら目ぇつけてツバつけて(笑)

 

あるもんがあるとか???で



 

なんやろー???と

 

首は長くなりませんが

 

短い首を伸ばして待っておりました(;^_^A

 

image

 

( ^ω^)・・・

 

 



 

…で!

 

その秘境のいーさんから届いた段ボール

 

image

 

 

たぶんこの段ボール選んで送ってきてるな(笑)

 

image

 

ダイエットに最適!って

 

これもいーさんの愛やな←ノーテンキ(笑)

 

 




 

そして箱の中は…


image

 

今日も吉野の空気多め(笑)

 

 

 

 

そして…

 

image

 

うわっ!なにやら陶器っぽいぞ!

 

エアパッキンたくさん入ってるはずや(笑)

 

 

 

 

じゃじゃん!

 

image

 

わぁ~めっちゃステキ♡

 

なんとも表現しがたい

 

きれいな色のお茶碗です♡

 

 

 

 

なるほど~・・・

 

いーさんがツバつけてくれてたお品!

 

その訳がすぐにわかりました!(^^)!


 

 

 

 

 

実は、以前私は吉野のいーさんちに

 

お邪魔したことがあるのですが…

 

image

 

 

その時に これらのお茶碗を持参して

 

お抹茶をふるまったのです。

 

 

 

 

そして日頃からもお茶を習ってることや

 

あちこちでお茶をふるまったりしてることも

 

いーさんはよく御存じ(^_^;)


 

 

 

 



えーっと。。。

 

いーさんとは、まだ4回?5回???

 

そんなくらいしか会ったことないですけど、


SNSでは毎日のように交流してますからね(^^;;

 

 




 

 

そして、このことも知っている…

 

 

 

 

 

なかなかの衝撃映像出ます。(◎_◎;)

 

本邦初公開!

 

覚悟はいいですか???(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ( ;∀;)

 

 

 

あー久しぶりに見たけど

 

心が痛い(>_<)

 

 

 

 

 

去年のとある日自分の不注意から

 

こんなことになってしまって(´;ω;`)ウゥゥ

 

このこともいーさんは知っていて…

 

 

 



 

の、今回のプレゼント!

 

 

 

 

 

ホントにうれしいです♡

 

image

 

見る角度によって

 

いろんな表情を魅せてくれる

 

素敵なお茶碗です。

 

 

 

 

いーさんがこのお茶碗を

 

探してきてくださった工房は

 

こちらのブログで紹介くださっています♡

 

https://ameblo.jp/yoshino-paama/entry-12567164268.html

 

 

 

リアルには会ってなくても

 

日頃からSNSやブログで

 

交流してると人柄が伝わります。

 

 

 

 

人の気持ちに寄り添えるって

 

ホントに素敵

 

何歳になっても 人には出逢えるし

 

顔見て話さなくても

 

お付き合いを深めることができるってことを

 

実感させてもらいました。

 

 

 

いーさん♡

 

ホントにありがとう。

 

 

 

 

こんなもんでええか?(笑)

 

 

 

 

そんなこんなの半月遅れの

 

お誕生日でした♪

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~