今朝、何曜日かわからんかった人~

 

明日は木曜日ですよ~♪

 

ゴミ出し忘れないようにしてくださいね(^^;)

 

(自分に言うてます)(;^_^A

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

今年の4月に島外から

 

淡路島に遊びに来られた

 

Facebookのお友達

 

 

image

 

 

その中に

 

滋賀県は大津市で

 

お弁当屋さんをされていらっしゃる

 

きよ子さんご夫婦

 

image

この時、こんなオードブルの容器を

 

お買い求めくださいました♪

 

 

 

 

そりゃもうきよ子さんのFacebookには

 

おいしそうなお料理がいっぱい

 

image

 

image

 

image

 

 

で、先日このオードブル皿を

 

『送ってくださーい』と

 

ご連絡いただきました♪

 

 

 

きっちり送料も請求して

 

発送させていただきました。

 

 

 

 

…と、

 

そんなやりとりのあった

 

お友達のきよ子さんなのですが

 

今日そのきよ子さんから荷物が届きまして…

 

image

 

 

大津のお店『うまいもんや』で販売されている

 

手づくりのぽん酢やタレを

 

詰めあわせてくださっていました♡

 

image

 

 

 

いつもFacebookで

 

よだれを流しながら拝見していましたが(;^_^A

 

そのタレが手元に~(≧▽≦)♡

 

 

 

 

image

 

 

いやいやいや。。。

 

うちが商品買っていただいたんですやん。

 

いや。申し訳ないわぁwww←笑うな(≧▽≦)

 

 

 

さっそく今夜は麻婆豆腐(笑)

 

image

 

わぁ♡おいしー(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

いやーこんなんいただいて

 

よいのかしら…

 

(もう食べとるやんか)(^^;)

 

 

 

 

…というような

 

うれしいご縁が続いてます。っていうお話でした。

 

 

 

 

もしかしたら箱の底に

 

請求書が入ってるんちゃうか?(≧▽≦)(笑)

 

 

 

 

ありがとうございましたー♪

 

 

 

 

滋賀県大津市横木12-35

 

てづくり弁当 うまいもんや

 

TEL 077-527-2935

 

 

 

 

お近くの方もそうでない方も

 

ぜひ~♪

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~