本日 定休日

 

image

 

インカメはこんな風に撮ってます(笑)

 

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは(^_^;)

 

休日モードのいでたち?ですんません(/ω\)

 

 

 

 

image

 

爽やかな秋の空

 

 

 

深呼吸すると

 

バラケのええかほりがしてました(^▽^;)

 

 

 

ええかほりをお届けできないのが残念(>_<)(笑)

 

 

 

 

あぁ…

 

結局、今日ぱけちょ~♪に

 

『晩ご飯をおごったる』

 

という奇特な方はいらっしゃらなかったので

 

一人でちまちま作業をしておりました。

 

 

 

image

 

南あわじ市のゴミ袋は

 

値上がりもしますので

 

プライスカードも作り替え…

 

 

 

 

ただ送られてきたプライスカードを

 

差し替えするだけではなく

 

店舗で作成しないといけないカードもあります。

 

 

 

 

 

毎日こんな作業記事ばかり読んでも

 

おもろないですよね?(^_^;)

 

 

 

てか、ぱけちょ~♪のブログに

 

何を期待してるんですか?(^▽^;)

 

そない毎日

 

ためになるような記事書けませんがな。

 

(ためになる記事の日あったんか???)(;'∀')

 

 

 

 

 

10月1日から

 

パッケージプラザスギモトでは

 

5%キャッシュレスポイント還元されます。

 

image

 

当店での決済手段は

 

PayPayのみです。

 

 

 

 

それからすでに

 

南あわじ市のプレミアム商品券が

 

販売されていますが

 

image

 

 

こちらのプレミアム商品券も使えます。

 

image

 

 

なんかあれこれあって

 

頭ん中こんがらがりそうですが

 

ご利用くださいね♪

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~