あっちゅー間ぁの一週間でした(;^_^A

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

image

 

 

 

ぱけぷらでは、店頭のプライスカードは

 

すべて税込み価格で表示しています。

 

ゆえに。。。

 

 

image

 

 

 

10月1日からの増税に向けて

 

すべてのプライスカードを

 

差し替えしないといけないわけで…(-_-メ)

 

 

 

A4のシートにプリントされた数千点のカード

 

とりあえず縦6枚ずつにカットだけをして…

 

 

 

image

 

だいぶ減っただぁ?(^_^;)

 

ビフォア画像ないからわからんやん(-_-;)

 

まぁ、だいぶ減ってん(;^_^A

 

 

 

昨日

 

『明日、カード差し替えに来てくれっけ?』

 

と、冗談で言った人が

 

助っ人に来てくれたり

 

スタッフの高校生の息子ちゃんが

 

助っ人に来てくれたり

 

image

 

ちょっとの時間でも、

 

集中してやってくれる人がいると

 

作業がはかどります。

 

(ホントにありがとう♪)

 

 

 

 

明日は、定休日

 

一気にやれることを進めたいと思っていますが

 

誰か手伝いに来てくれへん???

 

 

 

報酬は…

 

明日の晩ご飯を

 

ぱけちょ~♪と一緒に食べられる!

 

しかも

 

ぱけちょ~♪に、そのご飯代を

 

おごってあげられる特典付き!(笑)

 

ぱけちょ~♪が、おごったるんちゃうで( *´艸`)

 

 

 

ええない???(;^_^A

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~