いやいやいやいや。。。

 

忙しわぁwwwwww( ;∀;)

 

 

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

 

 

忙しいことはありがたいのですが

 

妖怪人間でもないんやから

 

限界があります(^_^;)

 

 

 

 

image

 

 

今日は、新しいプライスカードも届きました。

 

 

 

A4サイズ1シートに30枚のカードが

 

プリントされていますが

 

それを切り分けて数千枚(◎_◎;)

 

商品群ごとに、分別する作業だけでも大変です(T_T)

 

たぶん10月1日には間に合いません!

 

(宣言しときます(^_^;))

 

 

 

 

人間らしい生活に戻りたい(^_^;)

 

 

 

 

人間らしい身体に戻りたい。。。

 

image

 

今日もおいしいもん食べた(笑)

 

 

 

 

全国でおんなじように忙しくされてる方々!

 

人間あきらめも大事(笑)

 

無理して身体壊したら、

 

どないもしゃない(T_T)

 

消費税増税で身体壊したとか最悪過ぎる!(-_-メ)

 

できるずつやらんかよー。

 

(自分に言い聞かせる)(^_^;)

 

 

 

 

 

なんとかのりきろー♡

 

 

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~