世間では?ゴールデンウィーク最終日。

 

パッケージプラザスギモトは今日から営業再開です。

 

 

 

昨日はご心配をおかけしましたm(__)m

 

昨日のアレは、なんやってん???くらいな感じで

 

復活しております。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

image

 

 

今日はやっとのことで

 

南あわじ市福良にオープンされた

 

あの!あの!あの!

 

SHIKON さんへ行ってきました♡

インスタ クリック ☆

 

 

 

ゴールデンウィークの営業は

 

本日最終日

 

行くのは『今でしょ?』

 

いえいえ『今しかないでしょ?』

 

ってことで 突撃!

 

 

 

オーナーさんは、もうすぐのイベント

 

ちょっとねきで あそぼう祭 で

 

企画、提案そして出店と

 

お世話になっております♪

 

 

 

はい。もれなくインカメがついてきます(笑)

 

image

 

 

 

 

いやー。なんともオサレなお店。

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

写真がヘタクソでごめんなさい((+_+))

 

 

 

 

夕方だったので ほぼ完売寸前

 

すべりこみセーフ♪

 

image

 

 

image

 

えびすもち豚のネギ塩だれサンド と

 

さがほのかのいちごサンド を ゲット(*^^)v

 

 

 

あとから 焼肉サンドがGW限定だったことを知り

 

ミスった感 ハンパないです(笑)

 

『限定』の文字には弱いです(^_^;)

 

 

 

 

 

今日は、いちごサンドだけいただきましたが、

 

パンはもちっとふわっと

 

クリームといちごのバランスもとてもよく

 

あっさりペロっといっちゃいました(^▽^;)

 

 

 

えびすもち豚の…は

 

明日の朝食にしたいと思います。

 

(今夜ガマンできたらネ)(^_^;)

 

ガマンせぇや!(笑)

 

 

 

 

相変わらず インスタには

 

image

 

image

 

image

 

 

よだれじゅるじゅるな写真がいっぱいです(¯﹃¯)(笑)

 

 

 

 

 

福良のバスターミナルの手前の信号を右折

 

淡陽信用組合さんの前?

 


この緑のテントの建物が目印です。

 

 

 

image

Googleマップさんからお借りしました。

 

 

 

 

まだ行ったことない方はぜひぜひです♪

 

なお…

 

image

 

明日から13日まではお休みです(^_^;)

 

よだれをぬぐいながら次の営業日を

 

お待ちくださいね♪(^_^;)

 

 

 

 

そして行かれた際には

 

『ぱけちょ~♪ブログを見てきました』

 

と、お伝えくださいね♡

 

 

 

もれなく 『あっそ?』

 

または『それ誰?』 

 

と言っていただけると思います(笑)

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~

 

 

 

 

南あわじ市福良甲1327-6

 

紫紺 SHIKONさん

 

image

 

image