今日は朝イチに実家に寄って

 

ちんちーん一休さん ってしておいてから

 

大阪に行ってまいりました。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

 

image

眠たそうな顔してますが

 

無事に大阪まで到着しました♪

 

 

 

image

 

とりあえず車置いた場所忘れんように

 

写メするよね~(笑)

 

 

 

えっ?せぇへん???(^^;)

 

いやいや 『そんなん忘れぇへん』

 

ちゅう人も忘れるようになるねんから

 

しといた方がええで(笑)

 

 

 

 

image

 

朝10.時からお昼をはさんで

 

image

 

びっちり4時までの勉強会

 

 

 

image

 

50代の頭には、なかなかのハードな内容でした。

 

 

 

 

そのあとは 階下の直営店で

 

仕入れお買い物を…

 

image

 

もう20年もこちらでお世話になっているのですが

 

いつもお顔を拝見しているので

 

お会いするととても安心します。

 

 

 

 

昨年 Facebookでお友達になり

 

今日もお会いできるのを楽しみにしてました(^-^;

 

 

 

 

いつもこちらに伺うと

 

隅から隅まで見学しながらお買い物をするので

 

自分自身『怪しいお客』やなぁと

 

思ってはいたのですが

 

ガードマンさんも 怪しいお客やなぁと

 

いつも思っていたことでしょう(^-^;

 

 

 

ひょんなことからお友達になりましたが

 

まさかガードマンさんとお友達になるなんて

 

思いもよりませんでした(笑)

 

 

 

 

そんな楽しい出逢いもありながら

 

image

 

反省会も忘れてはいません(^-^;

 

いつもの最強メンバー(笑)

 

爆笑し過ぎて疲れましたが

 

無事に帰宅いたしました(;^_^A

 

 

 

 

 

今日は留守の間に、たくさんの方が

 

写真とサインを求めて???ご来店いただいたようです(笑)

 

せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

 

 

明日ゆっくりお礼申し上げますね(^-^;

 

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~