おヒマなぁ~らぁ~来てよねっ♪

 

なんぼ昭和世代でも

 

この歌は若干違います(笑)

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは

 

image

 

なんとか 明日皆さまをお迎えする準備が

 

整ってまいりました。 はぁはぁはぁ (゜ロ゜)=3

 

若干息切れ中 (;^_^A

 

 

 

 

 

明日 朝刊折り込みが入ります。

 

朝、忘れずに取っておいてください('◇')ゞ

 

 

まぁ心配しなくても 裏面も印刷あって

 

メモにもできませんので、

 

じーちゃん、ばぁちゃん、お子ちゃまに

 

取られる心配はないと思います(笑)

 

 

 

すみずみまでご覧下さいね♪

 

image

 

image

 

 

 

 

ほんまに びっくらこくような値段で

 

出てますが

 

 

 

間違っておりません ┐(-。-;)┌

 

 

 

 

そして…

 

image

 

チラシ以外にも お買い得品てんこ盛りです。

 

 

 

 

おヒマなぁ~らぁ~…と言わずとも

 

忙しくても 時間見つけてきてください (;^_^A

 

 

 

何回も言いますが

 

ふくカフェ号が来てくださるのは

 

3日(水) です。

 

image

 

 

 

そして ベルデテネロさんが 来てくださるのは

 

5日 (金)です。

 

image

 

 

 

とりあえず 明日はお天気よさそうでよかった♡

 

 

 

 

ではでは (^_^)/~~~

 

 

パッケージプラザスギモト 
 
営業時間
     9:00 〜 20:00
定休日
    毎週  日曜日(祝日は営業)
    
    年末年始   お盆
    ゴールデンウィーク不定休
 
兵庫県南あわじ市榎列小榎列377

 

TEL/FAX   0799-43-2406
 
包装用品・梱包材料・ラッピング材料・
食品容器・店舗用品・典礼用品・
事務用品・文房具・
 
 
オンラインショップ