昨日の予告先発?どおり

今日は大阪まで  勉強  に行ってました。


パッケージプラザスギモトの店長

ぱけちょ〜♪です。

こんばんは。

別に強調せんでもええねんけどな(^^;)



なんか一生懸命?しゃべってます。






『SNSスランプのあなた向けセミナー』です。




関西各地から、選りすぐりの

悩める美女たちが集まりました。(笑)



13時半〜18時半という

長時間のセミナーでしたが

もう楽しくて、あっという間 (๑˃̵ᴗ˂̵)





懇親会も盛り上がり





めった切られたSNSに対するモチベーション?

それはそれで心地よくめった切られて参りました(笑)




目からウロコ、心からウロコもぼろぼろですが、

また明日からの発信で

徐々に公開?徐々に変化していきます。





セミナーにご参加されていた皆さん

京都や福井、奈良山奥(笑)からの方もいらっしゃり

また新しくたくさんのご縁もいただきました。




同じ悩みや、同じ疑問点を持っていた方も多く

いろんな想いも共有できた気もします。




セミナー内容については

またゆっくり記事にしたいと思います。










また心機一転?

コツコツコツコツやっていきますね♪




ではでは( ^_^)/~~~