今日は冷たい雨でしたが

 

ほっこりした気持ちの

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは ごめんなさい

 

 

 

 

今日は、近くて遠いnikoさんとこに 伺いましたよん♪

 

image

いつも 素敵なnikoさ~ん ラブラブ

 

 

 

 

実は、昨日もnikoさんの お店に伺い

 

こーーんな素敵な時間を過ごさせていただいたんですが

 

image

 

たまたま来店された お友達も 強引に

 

『お茶していき~』

 

って… 

 

Kumi ちゃん おつきあいありがとね~♪

 

弾丸トークを 許してね~ にひひ 汗

 

 

 

 

楽しい時間は あっちゅー間でして

 

『アカン!もう帰らんとスタッフ帰る時間やーー あせる

 

って 慌てて帰ったら、買いたかったものを 買い忘れ

 

今日また 伺いました ガーン 汗

 

 

image

 

そしたら またまた お知り合いの Toshie さんにも お会いして

 

『お久しぶり~ 音譜

 

と 話がはずみ

 

 

 

『ずっと会いたいと思ってたんよ~』

 

『ブログいつも見てるよ~』

 

 

 

…と うれしいことを おっしゃっていただき

 

(社交辞令にしても うれしいわ)

 

なんて思っていたら

 

 

 

『私の中での ベスト3はな~…』

 

って もう何ヶ月も前の ブログネタを

 

あれこれ話してくださるの ひらめき電球

 

 

 

これって ホントに ちゃんと 読んでないと

 

わからないようなことばかり

 

 

 

 

めっちゃ うれしいわぁ~ 笑い泣き

 

 

 

Toshieさんとは SNSでつながってるわけでもないのに

 

わざわざ ブログを見てくださってるって… 叫び

 

 

 

ちなみに Toshieさんの ぱけちょ~♪ブログの一位は

 

『あの女子会!!』

 

っておっしゃるので

 

どの女子会?? かと思ったら

 

この女子会でした はーと♪

 

 ← クリック

 

http://ameblo.jp/sgmt703/entry-12221297847.html

 

 

 

だはははは… まったり

 

 

 

 

冷たい雨の日が ほっこりうれしい日になりました 祈 はーと♪

 

 

 

 

nikoさんも Kumiちゃんも Toshieさんも

 

ありがとね~ にひひ パー

 

 

 

 

ではでは (^_^)/~~~