これが 淡路島名物?
 

『たまねぎ小屋やでー !!』 ってねっ

 

インカメ画像見たらねっ

 

眉毛がねっ ないことにねっ 気づいたねっ

 

ぱけちょ~♪なんですけどねっ 叫び

 

 

 

こんばんは~ ごめんなさい

 

image

 

言わなかったら 気づかん人もいるのに言うなーーーーっ 笑い泣き

 

 

 

 

昨日のねっ

 

あの白い紙袋のねっ

 

image

 

中身はねっ

 

 

 

image

 

こんなねっ

 

スタンプだったのねっ きらきら

 

 

 

 

誰これ~????

 

ぱけちょ~♪ブログを読んでる方はねっ

 

ほとんどの方はねっ 知らないかもしれませんねっ あせる

 

 

 

でも 知ってる人はねっ

 

めっちゃ知ってる人なのよねっ ラブラブ

 

 

 

紹介するとねっ

 

スゴイ人です。きらきら

 

 

 

わかるかーーーーーーっ Σ\( ̄ー ̄;)

 

ってねっ 叫び

 

 

 

この方をねっ

 

大好きなねっ ラブラブ

 

お友達がねっ いらしてねっ ドキドキ

 

このスタンプをねっ

 

プレゼントしてきたのねっ 音譜

 

image

 

まちこちゃんのブログ クリック から お写真拝借~ きらきら

 

 

 

そしたらねっ

 

とってもねっ

 

喜んでくれたのねーーーーーーーっ 笑い泣き ラブラブ

 

この笑顔がねっ  物語ってるよねっ にひひ ラブラブ

 

 

 

このハンコはねっ

 

消しゴムでねっ  できてるんだけどねっ

 

うちの長女の幼なじみのねっ

 

大親友のねっ

 

Mちゃんがねっ

 

作ってくれたのねっ きらきら

 

 

 

『こんなハンコ作って欲しい』ってねっ

 

お願いしたらねっ

 

めっちゃ喜んでくれてねっ ひらめき電球

 

版下書いてくれてねっ

 

字体は これにしてね とかねっ

 

あれこれ相談しながらねっ

 

作ってもらったのねっ きらきら

 

 

 

できあがったらねっ

 

思ってたイメージどおりのねっ

 

ハンコが 出来上がってきたのねーーーーっ 笑い泣き ラブラブ

 

 

image

 

 

ぱけちょ~♪がねっ 

 

まちこちゃんにねっ

 

こんなふうにねっ 使って欲しいなってねっ

 

思ってたらねっ

 

image

 

image

 

image

 

 

こんな感じでねっ

 

image

 

イメージどおりだったのがねっ

 

うれしくてねっ 笑い泣き ラブラブ

 

 

 

もうプレゼントする前からねっ  ワクワクだったのねっ ラブラブ

 

 

 

 

Mちゃんのねっ

 

消しゴムハンコはねっ

 

めっちゃ クオリティー高くてねっ きらきら

 

乙女心をくすぐるのよねっ ドキドキ

 

(乙女って誰? そこはスルーしてねっ べーっだ! )

 

 

 

ミンネのねっ

 

アカウントはねっ

 

これだからねっ

 

https://minne.com/@mkmk198 クリック

 

見てみてねっ にひひ 

 

 

 

 

インスタもねっ

 

はんこ屋 MYOJO クリック

 

https://www.instagram.com/hankoya_myojo/

 

 

image

 

かわえーーーー からねっ ドキドキ

 

フォローしてねっ にひひ ラブラブ

 

 

 

 

Mちゃんにねっ

 

プレゼントした方がねっ めっちゃ喜んでくれたよ~ ってね

 

LINEしたらねっ

 

これまた めっちゃ喜んでくれたのねっ 笑い泣き ラブラブ

 

 

 

 

うれしい♡と うれしい♡が つながってねっ

 

とっても うれしかったのねっ 笑い泣き ラブラブ

 

 

 

これが 『仕合わせ』って いうことかなってねっ

 

思ったのねっ アップ  アップ  アップ  きらきら

 

 

 

 

決してねっ

 

小森のねっ

 

おばちゃまじゃねっ

 

 

ないからねーーーーーーーーーーーっ 叫び

 

 

 

 

 

まちこちゃんもねっ

 

ブログにねっ

 

書いてくれてねっ

 

うれしかったのねっ ラブラブ

 

読んでみてねーーーーーーっ おーい! ラブラブ

 

 

 

 

ではでは (^_^)/~~~