なかなかハードな毎日が続いています。

 

パッケージプラザスギモトの店長

 

ぱけちょ~♪です。

 

こんばんは ごめんなさい

 

残業が続いているので、毎日ばたんキュー ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅです べーっだ!

 

ばたんキューも死語か べーっだ!

 

 

 

 

昨日 夜中に大雨?が 降ったり

 

雷も 鳴ったそうですが

 

朝 事務所で パソコンの電源が コンセントから

 

抜かれていることで 知りました。 ガーン 汗

 

ばぁちゃん ありがとう ラブラブ

 

 

 

 

そんな ヘロヘロ感 満載ではありますが…汗

 

 

 

今日 早速に…

 

これ↓ これ↓ これ↓

 

image

 

 

 

 

あの! 昨日の

 

image

 

保育所と幼稚園さんにだけ 先行発送させていただいたDM

 

ご発注のFAXを いただきました~ クラッカー クラッカー クラッカー

 

 

 

なんか めっちゃうれしくて 疲れがふっとんだ~ ラブラブ! ラブラブ

 

 

 

こんな早速に 反応いただけるとは 思っていなかったので

 

ホントにうれしいです。祈 きらきら

 

ありがとうございます おじぎ

 

 

 

 

そして 昨日のブログを Facebookに リンクしたら

 

『お友達』で ない方からも

 

たくさんの 『いいね いいね 』を いただき

 

これまた 早速の反応に

 

とても うれしかったのでした。祈 きらきら

 

ありがとうございます。おじぎ

 

 

 

 

アナログな お手紙 にも

 

イマドキ?な SNSにも

 

早速に反応いただけるというのは ホントにうれしいですね。笑い泣き

 

 

 

 

『今日も 手伝ってよ~ あせる』 にも

 

image

 

早速に 反応いただいております にひひ チョキ

 

 

 

 

 

 

こうやって元気を いただき

 

また コツコツやっていきますね~ ! きらきら

 

 

 

 

ではでは (^_^)/~~~