今日は 銀行へ行ったのと ポストまで歩いただけ

 

家から出ました ぱけちょ~♪です。 

 

こんばんは ごめんなさい

 

 

 

 

その情報 誰もいりませんね ガーン 汗

 

 

 

 

ネット社会なんて言葉ができて久しいですが

 

最近の情報は 毎日毎日どんどんあふれ

 

『読み捨て』 られるって感じがします。 あせる

 

 

 

この片田舎に住む ぱけちょ~♪も 

 

ブログを始めて 6年(一時お休みしてましたが…)

 

Facebookを 始めて 4年…

 

早やっ 叫び

 

 

 

日記がわりには、あんなこともあったな~なんて

 

思い返したりも しますが

 

書いた本人も こんなことあったっけ?なんてこともあります。えっ

 

 

 

 

そんな(どんな)本日 大安吉日 合格

 

じぃちゃんばぁちゃんと 同居が長いと

 

なんでも 何かを始める時は 大安の日から 始めます。 べーっだ!

 

 

 

 

…ではなくて シラー

 

 

image

 

 

はい。 本日大安吉日 合格

 

今さら?の Twitterを 始めました。 ひらめき電球

 

 

 

 

まだ 要領を得ておりませんので

 

どうなるこっちゃ あせる ですが

 

『今日より若い日はない』 ショック! ので

 

老後にも 楽しめるようなことは

 

どんどんやっていこう 腕

 

 

 

 

…なんて思っております。 にひひ パー

 

 

 

 

どないしたら フォローする人を 見つけられるんかも

 

ようわかってないので もしこのブログ読んだ方で

 

『フォローしたんでぇ~』 っちゅうような 物好きな方が いたら

 

うれしーです ラブラブ! ラブラブ

 

 

 

 

 

ずーっと セミナーを受けてみたいと思っている

 

藤村先生が 今日  タイムリーに 書かれてました。

 

これ↓  これ↓  これ↓

 

image

 

 

 

… つづく

 

 

image

 

 

 

ぱけちょ~♪の旧姓は 藤村 なので

 

勝手にずっと親近感を 持ってますが

 

藤村先生は 他人です。苦笑い

 

親戚以外の藤村さんに 知り合いはいないので

 

いつかお会いできることを 楽しみにしています。 にひひ 音譜

 

 

 

 

 

あっ!怖いもの見たさ?の

 

Facebookの お友達申請も お待ちしておりますです。

 

(見た目どおりに??? 自分からはリクエストようしない小心者なのです…汗)

 

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~