朝から…

 

image

 

とったどーーーーーーーーーー(^^)/

 

 

 

すいか いただきましたっ!(^^)!

 

あざーっす おじぎ

 

 

 

パッケージプラザスギモトでは、この

 

image

 

すいかが入ってるネットも 販売しております。合格

 

ネット買いにきて下さって、 すいかいただきました ショック!

 

 

 

 

 

そして 夕方 郵便局で

 

撮ったどーーーーーーーーー(^^)/

 

これ↓  これ↓  これ↓

 

 

 淡路三原郵便局です。 郵便局

 

 

 

image

 

先日より だいぶ増えてきましたね 目

 

やっぱり 変に スペース取って 邪魔してるよな~ ガーン 汗

 

ここでも人がた広げてちゃんと掲示してくれてて うれしー 笑い泣き 

 

 

 

 

 

そして帰って来てから…

 

とったどーーーーーーーーーー(^^)/

 

ではなくて…

 

落ったどーーーーーーーーーー 叫び

 

 

 

 

image

 

あちゃー あせる あせる あせる

 

 

事務所の前の 溝ぶたがぁwww

 

車が通ったはずみ?で 落ちてしまいました えっ

 

 

 

 

 

応急処置している あらゆる号マン

 

image

 

ピースは いらん シラー

 

 

 

 

暗くなってきたので 危ないから ピカピカつけときました ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球

 

???

 

image

 

 

んんん? なんじゃ?

 

 

 

 

 

 

今度のビッグセールにも 登場する

 

ピカピカすくいの この子たちに 出動してもらいました。クラッカー

 

 

 

 

こんな使い方が あるなんて… えっ

 

考案者?の方も 思ってもみなかったでしょうね べーっだ!

 

 

 

早急に修理の手配をしておりますが、

 

ご来店、ご通行の折りには

 

お気をつけくださいね ごめんなさい

 

 

 

 

ではでは(@^^)/~~~