また 新しい一週間 きらきら

 

はりきってまいりましょー 腕

 

 

 

 

先日 新聞にも掲載されていた

 

津井活性化委員会さんが 製作された

 

『津井トンネル壁画手ぬぐい』 を

 

津井に!もとい ついに!!

ぱけぷらでも 販売させていただくことになりました ひらめき電球

 

 

 

 

image

 

ぱけちょ~♪が持ってるんですけどね ガーン あせる

 

 

 

 

そんなうまいこと 絵と写真と 合いませんわな べーっだ!

 

 

 

 先日の新聞記事は こちら

 

 これ↓  これ↓  これ↓

 

image

 

 

ステキな活動が広がればいいですね~♪


image

 

 

ひとつひとつの絵が とってもキュートです(≧▽≦)

 

 

 

 頭にかぶろうが、首に巻こうが、使い方はあなた次第!(^^)!

『こんな使い方しょんで~ 得意げ パー』 いうのが あれば また教えて下さいね 音譜

 

 

 

 

 

てか、『#津井ッター』って ツボやわぁ~ にひひ ラブラブ

 

 

 

 

津井津井つぶやきたくなりそう べーっだ!

 

ぱけぷらへ お買い物 津井でに どーぞ♪(笑)