11月22日


いい夫婦?二組で 今年も大人の遠足へ…音譜





『おやつは 300円まで !!



image




image


バナナは 入っていません(笑)



今年の目的地は 高野山です きらきら









朝5時に 家を出発… 車 ほっ


渋滞にも合わず 無事に 高野山到着 合格









まずは 壇上伽藍



image








根本大塔



image



image




image



いい夫婦の日を記念して 合成写真 (笑)







三鈷の松



image


 三本に分かれた松葉は 見つけられず…







image



image




金剛峯寺



image


またまた合成写真 (笑)







image



image








image



image






写真が 前後していますが


奥の院まで あちこち巡りながら


厳粛に? お参りさせていただきました。一休さん 









お昼には 予定していた行程を 終了 パー


精進料理を…とも思ったのですが


連休中日とあって どこのお店もいっぱい あせる


高野山での 食事は あきらめて


山を下りて お昼にありついたのは 3時 汗


さらっと 美味しいおうどんを いただき






精進料理は 夜に 持越しました しょぼん












そして ガッツリと 精進料理を… 


これ↓ これ↓ これ↓

 


image





おいしかったです おいしい  







…というような いい夫婦の日でありました。 合格