今日は 長女の 誕生日 ケーキ


23年前の 本日


午後 2時1分





父ちゃんは 山へ芝刈りに ゴルフ 行ってる間に


生まれました。 叫び


(一生言われます。 得意げ )






先日 土曜日


長女のとこへ 泊めてもらったのですが


部屋に着いてから・・・



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




ブログを書く 母


掃除をする 妹・・・


普通 逆やろ? 




と、 こんな写真を フェイスブックに アップされ


母は そんな人かと 友達に 思われたことでしょう・・・ ガーン 汗




そんな人です。 シラー パー


すんません。 あせる






まぁ そんな母から 生まれた 娘ですが


今日の 誕生日


担任しているクラスの 子どもたちから


『朝の会』 (懐かしいひびき にひひ ) で


サプライズで お祝いしてもらったみたいで クラッカー


こんな 写真を アップしておりました。 アップ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



ステキな 誕生日を 迎えられたみたいで


『そんな母』 も うれしく思っています。 うるうる 







今日も訪問いただいて ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ









先日 南あわじ市に 取材に来ていた


読売テレビ テレビ。


かんさい情報ネット ten!  クリック


http://www.ytv.co.jp/ten/





その模様が


明日31日 放送される予定だそうです。 合格


ぱけちょ~♪んちの ご近所


ママ友 いや 家族ぐるみの ファミ友


あっきょちゃんとこにも 


浅越ゴエさん 取材に来られたそうで


放送を 楽しみにしております。 音譜






取材の日の 様子


あっきょちゃん と ゴエさん これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-20130107161838.jpg

明日 午後6時20分ごろ???


お楽しみに~ にひひ チョキ





あれ? あせる 


昨日予告した バレンタイン商品の紹介は? バレンタインチョコ




はははは・・・はは 苦笑い



また 明日 にひひ パー








・・・たぶん ガーン 汗