今日は 研修会当日 合格





朝 おふとんの中から ショック!


見送ってくれた 長女、次女に バイバイして バイバイ


研修会会場へと 向かいました。 電車 地下鉄 ウキウキ







途中 こんなポスターを 横目に 目



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012709230000.jpg



『今日そこらへん 走るんやな~』


なんて思いながら・・・ ニコニコ






会場 到着 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012710110000.jpg




各地の パッケージプラザから


店長さんが 集まりました。 ひらめき電球





皆さん ほんまもんの


パケプラ店長 です べーっだ!






今日は カラーコーディネートの 勉強でした。 合格







東京から お越しいただいた 講師の先生は


ヨシタ ミチコ  先生 きらきら


http://www.daikanyama-collection.com/people/index8.html






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012712160000.jpg



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012712310001.jpg


わかりやすい講義で とても有意義な時間を


過ごさせていただきました。 合格








もちろん記念撮影 カメラ SP きらきら

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012712350000.jpg





以前 テレビ 『となりのマエストロ』  にも


http://www.tbs.co.jp/program/mbs_tonarino_maestro.html


ゲスト出演され


志村けん さん とも 共演されたこともあるほか


すばらしい経歴の 持ち主でもあられます。きらきら






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012712380000.jpg


お昼を はさんで


午後からも みっちり勉強・・・   コックリ  えっ? あせる






帰りは すっかり暗く 



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2013012717390000.jpg



『ここらへん マラソン走ったんかな~』 と


わざわざ 写真だけ撮りに 御堂筋まで・・・ 


(そこやけど あせる)  







また 地下鉄 地下鉄 → JR 電車 → 高速バス バス



8時過ぎに 無事に帰宅いたしました。 合格






淡路に入ってから まさか の 雪 雪の結晶 雪 






やっぱり 寒女?


えっ? 雪女? 雪女(ゆめにっき)   \(◎o◎)/ 







今日も訪問いただいて ありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ