『オレンジ色の憎いヤツ』


…とかいう キャッチフレーズで


昔 コマーシャルしてましたね~ 音譜


『夕刊 フジ』 の CMだったと思います。 得意げ パー





…が、


夕刊のない地域に住んでます


ぱけちょ~♪です。こんばんは~ シラー 汗





独身OL時代 叫び


洲本にあった会社に勤めていた時


『洲本って 夕刊来るんや~ ショック! 』


と 驚いた記憶があります。 あせる





新聞屋さんが 高速艇乗り場まで 船


新聞 受け取りに行ってたとこ見たような・・・


『洲本って 都会 ラブラブ! 』 と 思ってました べーっだ!





あれから 橋もできて…


どうなんやろ?


夕刊て ここらへんでも取れるんかいな?


ほんで、まだやっぱり洲本では


夕刊 あるんかいな? はてなマーク








そんなことは どーでもいいんですが・・・ ガーン 汗


10月の


ぱけぷら スタッフは これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102421540000.jpg

ハロウィンバージョンの エプロンで


接客させていただいております。 音譜






このオレンジ色 みかん


とっても きれいな色では あるのですが


やっぱり心のどこかで


『ジャイアンツ色 ジャビット やんけっ!!』 むっ 


ちゅう意識があり


どうもイマイチしっくりきません シラー 汗






とか言いながら


ジャイアンツ ええ選手よーけおるな~ ラブラブ


『長野とか サイコーやん ドキドキ


と 思ったり・・・


ジャイアンツ 『藤村』 ?


『あんた その姓 名乗って ジャイアンツてか~ パンチ! 』


と ほざいてみたり・・・ 叫び





はい。 これまた どーでもいいことでした。 シラー パー





セールが終わって


また月曜日から ウォーキングを再開いたしました。 腕




暗い夜道で 車に はねられらんように ひらめき電球



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012102321230000.jpg

蛍光剤つきの ジャンパーに


蛍光タスキ


首からは LEDライトをぶら下げて…




このような出で立ちで


歩いております。 叫び


これまた オレンジ色の憎いヤツ !!


どこかで見かけたら・・・









そーっと しといて下さい にひひ チョキ










今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキング参加中 ポチっと  お願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村  ←携帯の方は ここに