先日 DMハガキをいただいていた



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012092921140000.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012092921130000.jpg


おなじみ だんさん とこの お店


四季彩遊 和華  さんが


本日 リニューアルオープン クラッカー クラッカー クラッカー






せっかく DMいただいたけど 今日は無理だわ~ ダウン しょぼん





…ちゅうところへ 夕方 洲本まで 配達の便が アップ ニコニコ


それなら ちょいと足を伸ばして…




『こりゃ行けるかも !? 』


思い立ったら 即行動 腕






で! お邪魔してまいりました。 合格



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



スッテキ~な 作品が


所狭しと 並んでいましたよ~ん きらきら きらきら きらきら





こんなに 紹介しちゃってよかったんかな~? あせる


てか これでも まだ一部の紹介です。 得意げ パー





ぜひぜひ 生まれ変わった


四季彩遊 和華 さんへ


お運び下さいませ クラッカー






♪ 疾風のように 現れて~


疾風のように 去ってきた~???


ぱけちょ~♪ですが


今回は こちらの オリジナル作品を ゲット GET



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012092921090000.jpg




四季彩遊 和華 オリジナル線香


『和華の風』 きらきら





これは 伊藤線香さんとの コラボ作品


http://ameblo.jp/okaya252/entry-11312948558.html


ちょこっと かわいい ステキな作品に 仕上がっていました。 ラブラブ






伊藤線香 さんと言えば…


うちの 娘たちの バレー部後輩 バレーボール(青、黄)


はるか んち  家 音譜





こんなお付き合いも… 


いとー家の食卓  クリック


http://ameblo.jp/sgmt703/entry-10881292667.html






『はるかパパ、ママ~ 貢献?しといたで~ ラブラブ


てかっ? にひひ チョキ






ちゅうことで 強行突破 の 訪問でした。 腕






げげっ ひゃ~・・・ ぎくっ


だんさんのブログ  にも 早速登場しとるやんか~ ショック!


http://ameblo.jp/okaya252/entry-11362323076.html





皆さん 気ぃつけなはれや べーっだ! チョキ







今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


よかったら ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに