今日は 珍しい時間帯の アップです。


昨夜は、


在籍年数…   えっ?22年? ショック!


数えてみて 自分が びっくり


ぱけちょ~♪在籍 ソフトボールチーム 野球*


三原ベアーズの いっぱい会でした~ ビール お好み焼き






今回は、先日行われた


南あわじ市大会の 祝勝慰労会 合格



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-image00.jpg


( この試合 ぱけちょ~♪は 所用のため欠席 あせる)




…と


このチームの 元監督 であり 現在も 最高顧問の


Y こーちょー 学校 の 快気祝い 合格




昨年 突然の病に伏され 


みんなが心配しておりましたが しょぼん あせる


奥さまの献身的な介護 と ご本人の強靭な意志により


みごと短期間で 復活 !


その Y こーちょーの


快気祝いを兼ねての お祝い会でした。 合格 合格 合格





まずは かんぱ~い かんぱ~い! 酒 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012092219280001.jpg



…の あとは


幹事の まゆみ & ちとみ が よーい してくれた


サプライズ~ クラッカー



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


先生 『 全快おめでと~ ラブラブ 』 の 手作り くす玉 くす玉 音譜


まわりは パン ドンッ パン  ドンッ パーン  クラッカー クラッカー クラッカー





そして 介護いただいた奥さまにも


労いの花束 贈呈~ 花束 きらきら



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



そして お菓子いっぱいの 金メダルつきの レイ レイ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




みんなで 記念撮影 カメラ SP きらきら



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


楽しい会の 始まりとなりました。 クラッカー 




このチームに ぱけちょ~♪が 初めて参加したのは


ちょーじょが 産まれて半年後 。。。ガーン 汗




まだ 母乳が 切れてない 6ヶ月


試合の途中に バックネット裏で 


お乳を 飲ませながらの 試合でした。 叫び




そんなエピソードも話しながら


今は そのちょーじょ と 同級生のメンバーも加わり


長年 このすばらしいメンバーと


ご一緒させていただいていることに


感謝の夜と なりました。 合格 おじぎ





試合にも 練習にも行けてないのに


慰労には ちゃーんと 呼んでくれてありがとう 得意げ チョキ






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


奥さま に 贈った お菓子のレイ 


先端の金メダルには これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

みんなの 写真が… ニコニコ




芸が 細かいね~ ひらめき電球


ぐっじょぶ です OK 合格






先生への お祝いには~ これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

もちろん こちらも プレゼント 合格


これまた ここでも 大ウケでした にひひ チョキ





べっちゃない!べっちゃない!


これからも ますます お元気に


ぜっこーちょーでの ご活躍を


お祈りいたしております。 祈 ラブラブ










今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


よかったら ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに 






スペシャルサンクス みっちゃん ドキドキ


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012092220370000.jpg


忙しい中 ありがとう ラブラブ