本日 秋分の日 祝


土曜日の祝日は なんか損した気分 ガーン 汗






…ですか? べーっだ!


パッケージプラザスギモトは 


祝日は営業しておりますので、


なんら変わりありません。 得意げ パー





今日 体育会だった 市小学校


お天気 持ってよかったですね 合格




明日は 淡路三原高校


なんとか … 祈っております。 てるてるぼうず






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



昔から 伝統の クラスごとの デコレーション


今年は どんな作品が 並ぶでしょうね~? クラッカー





今は すっかり定着した


大久保踊り これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



ぱけちょ~♪の時は


仮装行列から 大久保踊りになる


はざま? の


なぜか DANCE???でした。 ショック!





しかも 踊った曲は


『星降る街角』 叫び




敏いとう とハッピー&ブルー ガーン 汗





なんでやねん ┐( ̄ヘ ̄)┌




明日 天気に なぁ~れ 音譜







今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


よかったら ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに