おじゃマップを 観るために 目


ウォーキングを 休みました。ぱけちょ~♪です。


こんばんはぁwww 叫び





本日は あらゆる号マンが 留守していましたので


午後から 配達に 出動させていただきました。 車 ほっ





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012091913260000.jpg


福良、洲本、志筑、鳥飼…




件数は少なかったのですが


場所が バラバラ~ 汗


どっから回ろう…





最初は


福良→洲本→志筑→鳥飼 の 予定で 出発 腕


…が しかし


急きょ変更 ショック!


福良→鳥飼→志筑→洲本の 順で回らせていただきました。 合格





いきなり 商売道具の ボールペンを忘れてることに気づき


( 領収書も 書けらんやん… ガーン 汗)


ルート途中の 実家に寄り


『 いらんボールペンちょーだい 』


( 買えや~ パンチ! )


『自分とこで売ってるもん よそでよ~買わん!!』 


おまいがっ !! 叫び





普段なかなか 津名方面などに 行くこと少ないので


あっちもこっちも 寄りたいとこばかりでしたが


やっぱり とりあえずは 任務を終了しないことには


落ち着かない…





…とか言いながら



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012091916040000.jpg

ありゃ? これは???





いえいえ これは サボっていたわけではなくて



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012071119540000.jpg

こちらを 仕入れに 立ち寄っただけですのよ


オホホホホ べーっだ!




おいしい こーしー ごちそうさまでした 祈






配達の先々で


いろいろお買い物させていただき


やっぱり ぱけちょ~♪が配達に出ると


赤字に なった本日でした。 ショック!






たまには配達出るのも よかですね。 にひひ チョキ


お買上げ3000円以上で


淡路島内 無料配達させていただきます。


ぱけちょ~♪の配達指名は 指名料 高いですYO べーっだ!






『なおみさ~ん ドキドキ 3番テーブル ご指名です~ 音譜 』


今どき こんなお店ない??? 叫び 








今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ランキングに参加しています。


よかったら ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに