本日 定休日 休み


午前中は 汗ダクで お掃除、洗濯~ あせる


しといて~




午後からは また


高校のバレーの試合の応援に行ってまいりました。 腕




本日の試合は


第65回全国高校選抜大会 淡路予選 です ドンッ





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012082615260001.jpg



23日、24日と


ビーチバレージャパンレディースに 参戦していた


淡路三原高校 大橋姉妹


ホッとする間もなく 今日は メインのインドアの試合です。 メラメラ







長女が ここで お世話になり


卒業して 丸4年


そして 次女も卒業して丸2年


8年前から お世話になっているわけですが


今も うるさいOGの 保護者として お邪魔しています。 ガーン あせる





長年バレーを観てきて感じることは


自分の目標 が どこにあるかということで


目標が 『淡路で勝つ』 であれば 


『淡路で勝つ』 ことで終わってしまうということであり


その目標 を どこに置いているかの意識は


大切であると 常々思っています。 得意げ パー





事実 ビーチバレーに おいて


長女が 高一で ビーチバレーに 初参戦した時


『全国大会に出場する』 ことまでが目標だったようで


『全国で上位進出すること』 など


夢の話だと思っていました。  (母は…汗





若干 手前みそでは ありますが


その長女が 高2の時


ビーチバレーの全国で 準優勝 合格


そして 高3の時は 3位 合格


もちろん ペアを組んだ方々の おかげではあったのですが


たぶん後輩たちの目は


『自分たちもやってやろう!』 『自分たちもやるぞ!』 と


予選から  『全国大会に出場する!』 だけでなく


『全国大会で上位に行く!』 と


目標が変わったんではないかと思う バカな親です。 べーっだ!





実際 それを見てきた 次女たちは


1年の時から 『絶対に全国に行く!』 と


意気込んでいましたし


最終 3年の年に


淡路三原高校 初の全国優勝 という快挙を 達成したと


思っている バカな親です。 べーっだ! クラッカー クラッカー クラッカー




そして その後も


淡路三原高校は


ビーチ全国大会 


ベスト8、優勝、優勝 と


すばらしい成績を残しています。 クラッカー クラッカー 






もちろん メインは インドアなわけで


レベルの高い 兵庫県で


強豪私学の ひしめく中 ドンッ


公立高校で 地元選手のみで戦っていくのは


困難なことも多いのですが


いつも 高い目標を持ち


その目標に向かって がんばって欲しいと思っております。 パー


(長い ご清聴ありがとうm(__)m) べーっだ!





ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012082615440000.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012082615440001.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012082615450000.jpg


無事に 快勝(^^)v


県大会でも がんばれ!淡路三原高校女子バレー部 ファイト






ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012082615260000.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012082615260000.jpg


隣のコートの 男子…


淡路三原高校 男子バレー部


三中野球部出身 初心者1年生も がんばっておりましたよ~。合格






ちゅうことで(?)


パッケージプラザスギモトも


『昨対クリア!』 だけを目標にすることに とどまらず べーっだ!


数字のみならず


接客や サービスの向上など


目標を高くして こつこつがんばってまいります 腕 にひひ チョキ








今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに