本日14日より 16日までの 3日間


パッケージプラザスギモトは


お休みさせていただいております。 ごめんなさい





長い毎日が 続いております。 ガーン 汗


日曜日 『感動の愛媛』クラッカー  から 帰ってきてから


そのまま直行で


なかなか帰れない 遠い実家 しょぼん





車で 6分 の実家へ 汗


帰省させていただきました。 べーっだ!





距離は 近いですが


普段は なかなか行けません あせる








すでに おいっ子、めいっ子たちは


昼間から プールで 盛り上がっていたみたいで 合格



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081218480000.jpg




さすが 電気屋 ひらめき電球 


水道工事も やります チョキ


ビニールパイプで 作った プールの補強枠


ええ仕事してまんな 合格








ぷれぜんつ BY ぱけちょ~♪の


スーパーボール & ウキウキあひるちゃん すくい… 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


(プール 広すぎ 叫び )






楽しんでくれたようです にひひ チョキ







そして ぱけちょ~♪姉弟家族


じじばば みんなで BBQ 音譜



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081218490000.jpg





かなちゃん 燻製ちう これ↓


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081218490001.jpg



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




お決まりの 花火~ 合格


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081220140000.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081220150000.jpg



楽しい夜と なりました。 合格







インドアにて…


ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012081221120001.jpg



またまた 小学生相手に


おとな気なく 真剣に勝負を挑む おっさん約1名 シラー 汗





『お正月の 借りかえしてよ~ あせる』 と


めいっ子にも ダメ出しされてました。。。 叫び



おっちゃん 小学生に 借りつくらんといてよ ガーン 汗


子どもは よく覚えています 合格









今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに 





パッケージプラザスギモト


明日 14日(火) ~ 16日(木) 休業させていただいております ごめんなさい