ついついオリンピックに見入ってしまい


寝不足気味の今日このごろ… ぐぅぐぅ







ぱけちょ~♪も かつては


オリンピックを 目指して オリンピック









…いたことは ありません。 得意げ パー キッパリ








…が、


もしも オリンピックを 目指していたなら


もしかしたら 適応?していたかもしれないと思う


この競技 これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日

おりゃーーーーっ !!







今回の 三宅選手の 活躍


すばらしかったですね~ きらきら 








ぱけちょ~♪も 


おりゃーーーーーーっ!!


っちゅう 気合だけ あるねんけどな~  得意げ チョキ






…が しかし


この 48kg級って どうよ~ シラー





いくら ぱけちょ~♪が


48kgない っちゅうても


48kg級にしか 出れらんのん???


そりゃ ツライわ~ しょぼん


48kgない のにな~ ガーン 汗







やっぱり いくら ぱけちょ~♪が


48kgない からって


体重を公開する勇気ないので


オリンピックを目指すのは


遠慮させていただきます 得意げ パー













…が、またまたしかし


78kg超級に 出場される この方



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日




自分が 『78kg以上あります』 得意げ パー 


って 世界中に公表してるねんで あせる






勇気あるわ~ クラッカー クラッカー クラッカー





同じ 杉本さんですが


親戚では ありません。 得意げ パー






がんばれ 杉本 ファイト









今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに 










血と汗にじむ努力をされ

すばらしい戦績を残し

オリンピック出場という すばらしい方々を

こんなふうに 記事にして ごめんなさい m(__)m