本日 定休日 休み


朝から  


掃除して ぼーっとして シラー


掃除して ぼーっとして シラー


掃除して ぼーっとして シラー


一日が 終わりました ガーン 汗





こう暑いと ぼーっともせんと


やっちょれません ショック! あせる









今夜の 晩ごはん これ↓



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012072918370000.jpg

ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012072918580000.jpg


またまた 今年も 出た~ クラッカー


豆アジの おさしみ


あ~んど 骨せんべい 音譜






食材総額 200円 にひひ チョキ



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012072917570000.jpg


ワンパック 100円でした 合格



毎年この季節に 食卓に並ぶ 一品です。 きらきら













今年もまた 届きました クラッカー



ぱけぷらてんちょ~のけせらせらな毎日-2012072915280000.jpg


宮古島 から 完熟マンゴー 合格





タクさんドキドキカズさん    あざーっす おじぎ







関西のおばちゃん に ありがちな パターン !?


安いもん 買うた時 と


高価なもん もろた時に


人に 自慢したいクセ  べーっだ!







やっぱり わたしも…????? 叫び







今日も読んでいただいて ありがとうございます。


ポチッと クリック お願いします  ラブラブ


にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

にほんブログ村  ←携帯の方は ここに